go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

Merry Christmas!



メリークリスマス!
エバちゃん相変わらず迷惑顔です。今日は雪がちらつく一日で、散歩のあとお腹が真っ黒だったのでシャンプーしてあげました。ちょっぴりスッキリ顔で…

昨夜私は初めて修道院のミサに行きました。クリスマスをお祝いする意味を勉強しながら迎えた日でした。ただ雰囲気を楽しむだけの過ごし方をしていた過去の自分が少し恥ずかしくなりました(>_<)







…家では雰囲気だけを思い切り楽しみました(*^^*)

27日はエバの6才誕生日です。

PageTop

去って行った犬。



ひとりピクニック中。
おやつ貰えず去って行った犬一匹。
さよ~なら~。

PageTop

黄昏。



最近はベランダでついつい爆睡してしまうエバでした。今日は寒いけどね。

PageTop

放牧



うしエバの放牧。
近くにこんな素敵な散歩道があります。里山を守る活動が行われているようです。
長野に旅行にきた朝の散歩をイメージして歩く私でした。



PageTop

アンスリウム。









今日はなんだか涼しいです。
朝お散歩に行ってきました。

PageTop
