go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。

スポンサーサイト


PageTop

本当なら…



さっき野球を観に行って来ました。全然ファンじゃありませんが、いつも行くクリーニング屋さんの抽選でチケットが当たったので。すんごいしょっぼいゲームで中日は負けました。

本当なら明日から夫の出張についてオランダに行く予定でしたが、今日キャンセルしました…涙。急に出張がキャンセルになるなんて想像もしませんでした。母娘で行くことも考えましたが、日にちが長いことなど考慮してやっぱりやめました。キャンセル料は2人で10万。頭がおかしくなりそうです。しばらく立ち直れない~


今日の野球のチケットはかわいそうに思った神様がお恵みをくださったのだと思って(笑)楽しみたかったけど、なんの盛り上がりもなくゲームは終わりました。

この運のなさ、自分でもビックリです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オランダ旅行残念でしたね。
自由があるのは幼稚園の時までですヨッ。
機会を作って行ってください!!
キャンセル料は悔しいですよね・・・分かりますぅ。
震災後世の中、何だか、何でも盛り上がらないような気がしますが・・・。

野球チケット当たったのって運が付いてますよ!!
そちらは中日ですね。
私も野球観戦しません。
阪神のこと興味ない大阪人もいます(笑)


ショコラまま | URL | 2011-05-21(Sat)09:26 [編集]


★ショコラままさんへ

そうなんです~最近ようやく立ち直って来ました。
一生に一度あるかないかのチャンスだったと思うと残念でした。
子供も旅行まで風邪をひかないようにとか、色んな事を慎重に計画してたんですけどね…なんともならない事って起こるのですね。
でも被災者方の事を思えばちっぽけな話です。最近はなんでも震災を基準に物事を考える癖がついてしまいました。

野球はなかなかいい席で雰囲気だけ楽しんだ感じでしたよ。
ままさんが阪神の熱狂的ファンというのは全く結びつかないです。よかった~♥

アリゲーターネオ | URL | 2011-05-21(Sat)19:27 [編集]


