go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。

スポンサーサイト


PageTop

なんちゃって撮影会。

今日は朝か雨
先日のBBQパーティーの時、他の学生さんたちがとってくれたエバの写真をご紹介します

IUJ①


                     べろーん


IUJ③③

                    
                   サツマイモ、くらさーい。


IUJ②②




IUJ④④

                    
                   あー私撮られてたー。


IUJ⑨⑨


                   家族で撮られてたー。


IUJ⑧⑧


                         ごろん。


IUJ⑦⑦




IUJ⑤⑤


                    どこに向かってるんだ???


IUJ⑥⑥

         いつも撮ってばかりなので、撮られるのも新鮮でしたー。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リゾート地のようですねi-233
若者の集まりはいいな~!!
わが家も気を使わずに広い所で遊ばせてやりたいです。
アルゲーターネオさんは娘達位かな?
イメージ通りな感じです。好感度UPi-184です。
子供達は全員動物好きですが、マンション暮らしで犬は飼えなかったりです~。
エバちゃんとの生活Enjoyしてくださいね。

ショコラまま | URL | 2009-05-19(Tue)15:56 [編集]


相変わらずワン子かわいいね~。
ふさふさ髪が風になびいて気持ちよさそ~。

lilyrose301 | URL | 2009-05-20(Wed)00:28 [編集]


★ショコラままさんへ

確かにリゾート地っぽく見えますが、びっくりするくらいなーんにもないところなんですよe-43ワンコにはいいですが、人間にはちょっとものたりないかな~??
私くらいの歳の娘さんたちがいるのですねー、信じられないっi-282だってショコラままさんはうちの母親みたいにおばさんおばさんしてないですものー!娘さんたちがうらやましいです。うちの母はブログなんて絶対無理です。というか意味が通じないと思いますi-6

実家に帰ってかわいい動物がいるとうれしいですよねー。私の実家にも猫がいるんですよ。

イメージ通りですか??なんかうれしいですi-80
自分で言うのもなんですが、自分の母親世代の方に受けがいいのです、わたしi-237母より歳上の方とランチとか行ったりします。ショコラままさんともお話が合うような気がしますi-185
でも写真撮られるとわかっていたらもっといい格好していったのにー。。。

アリゲーターネオ | URL | 2009-05-20(Wed)17:12 [編集]


★lilyroseさんへ

この日はすっごい紫外線でね、めちゃくちゃ暑くて・・・。
足が焼けてしまったよ。足って意外とノーマークじゃない??
エバはホント、無邪気ですよーi-184最近はエバも一緒に出かけることが増えました。

アリゲーターネオ | URL | 2009-05-20(Wed)17:17 [編集]


