go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。

スポンサーサイト


PageTop

やっと届いたー

jcrew.jpg

やっと届いたーー。

jcrew2.jpg

なになに?
お決まりの顔突っ込み。

jcrew3.jpg

jcrewで娘の服を買いました(ワンコの服の取り扱いもあるようです)。私でも着たいくらいのデザインだわ
うちの姉は海外通販の鬼で、びっくりするくらいいろんな知識があります。で、姉に「crewcutsのセールで子供服買おうと思うんだけどー」って話したら、「週末に多分プロモーション出るからそれからにしなよー」と言われ、私は???何それ??プロモーション???

電話であれこれレクチャーされ、プロモーション=もっと安くなる ってことがわかり、姉の指示通り、指定されたプロモーションコードをお会計の最後に入力したところ、ただでさえセールで安いのに、さらに$20安くなり、shippingの分儲かった結果になりました。やったー。知らないと損することばっかりだわー人生。

それで、うれしくて姉に届いた服の画像を添付し、メールすると、
「知らない海外サイトから数百ドル使われてた漏洩することがあるから気をつけて」と。

ちょっとビビッてしまいました。

              jcrew4.jpg

                 あざらしエバにも合わせてあげました。似合うね。
                 毛が付くからやめよっと。


                     
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海外通販たのしそう!!待っている間ウキウキしますよね!!
海外のものはデザインも素敵だし色もカラフルで好きです。
試してみたいけど英語が未熟な私には勇気がないですi-195
jcrewの子供服があるのをは知らなかったです・・・zaraのサンドレスも可愛かった記憶があります。
夏場はワンピースが過ごしやすいですねi-194
エバちゃんドットのワンピース似会ってるわi-233

ショコラまま | URL | 2009-05-17(Sun)00:36 [編集]


★ショコラままさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
英語はできなくても大丈夫みたいです。うちの姉が証明していますもの!私も調べながらやってます。
でもショコラままさんは英会話も通っていらっしゃるんですよねー。本当に勉強家ですねi-184
私も語学の勉強は好きなほうなんですが、どうも英語で数字を表現するのが苦手で、いつもめちゃくちゃなことを言ってしまいますi-183
今アメリカは不景気だからか、セールばっかりやっているみたいです。私も貧乏性なのでセールばっかりあさってますがi-179
jcrewにはおしゃれなショコラままさんにもお似合いになるアイテムがいっぱいです!zaraも素敵ですよねi-80

アリゲーターネオ | URL | 2009-05-18(Mon)20:59 [編集]


