go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

6才とハッピーニューイアー



エバ6才になりました。前々日から仕込んだチキンスープでお祝いしました。ちょっとお顔が年取ってきましたが、来年も健康に過ごせますように。



そしてみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。Happy new year!


PageTop

Merry Christmas!



メリークリスマス!
エバちゃん相変わらず迷惑顔です。今日は雪がちらつく一日で、散歩のあとお腹が真っ黒だったのでシャンプーしてあげました。ちょっぴりスッキリ顔で…

昨夜私は初めて修道院のミサに行きました。クリスマスをお祝いする意味を勉強しながら迎えた日でした。ただ雰囲気を楽しむだけの過ごし方をしていた過去の自分が少し恥ずかしくなりました(>_<)







…家では雰囲気だけを思い切り楽しみました(*^^*)

27日はエバの6才誕生日です。

PageTop
