go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

爽やかな朝。



近頃娘がプレスクールで私とサヨナラできるようになり、週二回少しの時間ですが私も自由な時間が持てるようになってきました。やった~!なので今日も娘を送ってから家へ帰り、エバと朝じっくりお散歩しました。エバも娘がいないのと久々の公園で嬉しくて、においかぎまくり、引っ張りまくりで手が痛いデス…。
朝の散歩ってこんなにもすがすがしいのですね!

4月からは毎朝散歩行くぞ~。私の開花ももうすぐですぅ。



エバの歯茎のデキモノは腫瘍なのかただの炎症なのか、小さ過ぎてわからないと言われた(夫が連れて行ったので)そうで、なんとなく納得できない…。実際そんなに小さいとは思えないし、細胞診できるんじゃない?と私は思いました。よく見つけたと褒められたとか、そんなのどうでもよくて、早く何なのか知りたいから病院行ったのに。別の病院に行こうかと今考えています。


PageTop
