go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

見つけた!そして出発。

             河原1

とっても素敵な場所を見つけました。自宅から車で3分ほどのところにある魚野川の河原です。
すごく広くて、だ~れもいません。

河原7

夫はメタボ解消に河原を何周も走っていました。エバはひたすらついて走る。

河原3

途中、適度に水分補給。一度川で流されかけたことがあるエバなので、それ以来無茶はしません。

              河原5


河原4

水面がキラキラときれいでした。

              河原6

よ~く目を凝らしてみてください。小さい魚がいっぱい!!何の魚かな??
              
              河原2

エバの笑顔もサイコー。

この笑顔ともしばらくはサヨナラ。クスン。
今日は成田のホテルに泊まってブログ更新しています。明日の朝フィンランドを経由して、ノルウェーに向かいます。さきほど予約してあったペットホテルにエバをお願いしてきました。とってもいい感じのおじさんがエバをやさしく迎えてくれ、ほっとしました。エバも自分から車に乗り込んでいました。

エバはもう寝たかな。
私も明日に備えて寝よっと。


PageTop

義父が来て。

とーさんと散歩

           午後、義父が東京出張のついでに会いにきてくれました。
           一緒に散歩へ行くのがエバはうれしくてたまりません。

         とーさんと②

                 エバはわさわさ。写真もブレブレ。

         ピエールマルコリーニ①

                ピエールマルコリーニのチョコレート!

ピエールマルコリーニ②

               義母から私にって・・・泣ける。うれしー
               何年ぶりだろう??大事に食べよっと。

         
         ラベンダー

               富良野のラベンダー。寝室のナイトテーブルへ。
                      よく眠れますように。
                エバはこのお土産に一番反応してました。

         きのこ三昧

                  そしてきのこ三昧のお食事。
                  きのこの炭火焼、おいしかった。

                 と~さんまた来てねーーー byエバ。

                   なんだか長~い一日でした。

PageTop

明日は・・・

             待ってるの

             明日は義父がまた出張ついでにこちらへ来ます。
             それを知ってか(←んなわけない)エバは窓の外をチラ見。  
             外のにおいが気になるらしいです。さわやかな風がふいています。

米粉カステラ

 これ、惚れました。地元のケーキ屋さんが作っている米粉のカステラで、もちもちしておいしいんです。
             明日義父に持って帰ってもらおうと思い、さっき買って来ました。

             ママぷりん

               ついでにプリンも。三時のおやつにいただきました。

お腹すいた~

                      エバも明日が楽しみだね!

PageTop
