go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

おかえり~!

おかえり50

先週は名古屋に帰っていました。
その間、また動物病院でエバを預かってもらっていたのですが、再会したときのこの笑顔!
思いっきり夫を堪能していました。

最近わかったのですが、エバは私より夫のことの方が好きみたいです。
ブログを書いているのは私なんだから~プンプン!

ちょっと悲しい今日このごろです。

話は戻って・・・

名古屋に帰る日の前夜、魚沼では初雪が降りました。
とうとう来たか~という感じでした。
初雪のくせにどっさり積もっていました。
早朝にスノータイヤにはきかえて名古屋へ。

名古屋は晴天。
太平洋側と日本海側ではこんなにも天気が違うなんて・・・。

名古屋では家族と食事をしたり、昔からの友達にあったりして、楽しかった日々はあっという間に過ぎ去っていったのです。

あ~離れがたい!
あっでもエバを雪国に残してきたんだった。

魚沼に帰るとまだ雪が残っていました。
そして驚くことにエバの毛がフサフサになっていました。
今後、もっとモコモコになるかな? 期待してるよー


PageTop
