go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

ノーリードで跳ぶ!

跳ぶ
引っ越しました。
今までとは180度違う田舎生活で戸惑う私とは裏腹に、一人いや一匹調子のいいヤツがいます。
彼女にとってはこの大自然、天国のようです。
今までドックランに連れて行ってもこんなに走ったりしなかった彼女が、今や跳んでいます。

自然って偉大です。

ちなみに引っ越す少し前よりジェントルリーダーにてひっぱり癖克服のトレーニングしています。
とても親切なトレーナーさんに指導をうけて、今じゃ娘を抱っこしながら私一人で散歩できるようになりました。よかった、よかった

夫とエバ
こんな散歩が最近の日常です。


PageTop

バトン!

マドレーヌ

ももねえさまよりバトンキャッチいたしましたので・・・勝手にアンカーつとめさせていただきます

名前は?
alligatoeneoです。

* 年齢は?
素直に~31歳よん。

* 恋人は?
同い年の夫モチ。

* 好きなタイプは?
首が太くて顔が濃い人。
気持ち悪い???

* 嫌いなタイプは?
自慢ばっかりする人。
もう聞きたくない~。

好きなマンガは?
漫画もうぜんぜん読んでない。
持ってるのは「猫村さん」だけかな?
漫画喫茶行っても雑誌読んじゃいます。

* 好きな食べ物は?
最近はトルティーヤ!
友達来るとこればっか作ってます。

* 好きな音楽は?
ジャズピアノ。
私は家では洋楽、車では邦楽を聞きながら歌うのが好きです

* 好きなブランドは?
ブランドかあ・・・考えないと出てこない・・・最近はじめてシャネルのサングラス買いました。
どさくさにまぎれ過ぎました。主張しすぎないものが好きです。
言ってることとやってることが違う???

* (自分に課せる)罰ゲームは?
人から貰ったブートキャンプをいまさらチャレンジする。

以上です!

最後にももねえさま、かわいらしいナチュラルな感じだなんて言ってくださってありがとうございます
ももねえさんは、「もも」ってとこからピンクを想像しがちですが、でも「ピンクの服は絶対に選ばないわ~」って言いそうです。はずれてたらごめんなさい。私にとってももねえさんは元気でユーモアにあふれるイメージですので黄色かな!

PageTop
