go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

認めた?

エバ凪

最近急にエバの娘に対する態度が変わりました。
今までは娘がちょっとエバの体に触れただけで、ちいさくウ~っとうなったり、私と娘が遊んでいるとなんとも言えない冷ややかな視線をこちらに送ってきていました。
それが最近何をされても我慢しています。それどころかまんざらでもない様子。
そしてお腹を見せることも。

ようやく家族として認めたようです。

なんだかうれしいでっす

水着エバ


これからももっと仲良くね!


PageTop
