go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

ずり落ちてます

ヒート


ちょっとかわいそうな気もしますが、エバおむつしてます。
先週末からヒート突入で流血がひどく、はいはいし始めの娘もいて仕方なく・・・。
自分でなめることをしない仔なので仕方なく・・・。
娘が活動している時間帯だけはかせてみようと思い、1パック試しに買ってみました。

説明書どおりにはかせてはみたものの、ずり落ちてずり落ちて。
歩きにくそうで動きが鈍くなり、なんか急に年老いて見えてしまいます。

でも思ったほど嫌がっていないのはなぜかな?
明日も様子見てみよっとせ。





PageTop

エルジー

エルジー

今日も元気です。

PageTop
