go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

ネックレス

20071011204102.jpg

今朝、テレビのCMで「今月号のBAILAにAHKAHのネックレスがついてます!」と。
何々??
ちょっと気になるじゃ~ん!と思い、お昼にコンビニついでに買ってきました。
う~ん、でもイマイチだな。ハートの部分はかわいいけど、チェーンではなくて、ゴールドの紐のようなものでした。
そりゃそうか、雑誌の付録だもんね。
ってことでエバにつけてあげました。かわいい

携帯にでも付けようかな。

20071011204128.jpg

こちらは本物のAHKAHのイニシャルペンダントです。
娘誕生の記念にと夫が買ってくれたものです。
彼女のイニシャルなので成人した時にプレゼントしてあげたいな。


PageTop

友達できた!

20071006162844.jpg

水曜日、近所に住む中学時代の同級生Hちゅんが息子のJくんを連れて遊びに来てくれました。
Hちゅんのお宅にもワンコがいて、Jくんがワンコに慣れているとはいえ、このラブラブぶりには大人たちもびっくり!
エバって子供好きなんだ。
上手に遊べてたし。
突進はしてたけど、手加減して飛びついたりしてなかったね。

生後二ヶ月の我が子には無関心を装っているけど、成長して一緒に遊べる時期をじっと待っているのかな?

20071006162907.jpg

「エバ姉ちゃん大好き」・・・微笑ましすぎるっ。

また一緒に遊んでね!

PageTop
