go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

一眼レフ

20070930191300.jpg

カメラを買い換えました。
子供が生まれたからといってデジタルビデオを買うほど親ばかじゃないし、どちらかと言うとカメラ(特に一眼レフ!)に芸術性を感じるので思い切って購入。

色々撮ってはみたものの(ほとんど夫が)、なかなか難しい。
しかし画像のよさ、そしてかっこよさは格別です。
今までにないエバの微妙な表情も表現できているような??
しばらくはまりそうです・・・。


PageTop

中津川モンブラン

IMG_2432.jpg

金曜日、親友のkちゃんがお土産のケーキとともにアラワル。
突然の訪問に退屈モードだったエバも大興奮。

「kちゃんも好き・・・でも中津川モンブランも
 
kちゃん、いつも美味しいケーキのお土産ありがとう。

PageTop

シエスタ

122-2267_IMG_2.jpg

ある日のお昼寝タイム。
いまだエバ、娘を警戒中。


仲良くなれるかな?

PageTop
