go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

ひんやりスイーツ

123-2355_IMG.jpg

この夏のエバのお楽しみは、フローズンフルーツでした。
切って冷やすだけの簡単おやつ。
おかげで冷蔵庫あけるだけですっとんでくるようになってしまいました。

123-2357_IMG.jpg

バナナとぶどう。
両方大好き。
でもぶどうはあんまりくれないのよね・・・byエバ 


PageTop

復活!

123-2351_IMG.jpg

わたくし、母になって帰ってきました。
この10ヵ月間の体調不良と、パソコンの故障が重なって更新できずにいました。

新しい環境にも少しづつなれてきたこともあり、スローペースですが続けていけたらと思っています。

122-2210_IMG.jpg
  
エバも元気です。
大人になったとか、賢くなったとか、特にありません(笑)。
散歩で出会った方にいまだ「まだ赤ちゃん?」って言われるくらいおぼこいです。

PageTop
