go with dog

ゴールデンレトリバーとのスローライフを楽しんでいます。



PageTop

久しぶりのエバ

とうとう12月になってしまいました。
最近はなかなか更新できず。
なので今日は近況報告をまとめてさせていただきます。

抜け毛
121-2159_IMG.jpg

最近、抜け毛がすごいんです。
みなさんどうですか?
以前はブラッシングして抜けた毛が野球のボール程度だったのですが、最近じゃソフトボールです。
この抜け毛、狭い我が家の一階を掃除しただけなんですよ・・・。

やられた・・・
121-2161_IMG.jpg

ベッドのカバーを洗濯して、中身だけを放置したのがまちがいでした。
この日、夫とともに寝坊してしまい、車で会社へ彼を送っていき、パン屋さんで軽くモーニングして帰ってきたらこの有様です。
いつもと違う私たちの行動がエバをこうさせたのか?
こんなに派手にやるとは・・・。
でも最近じゃ、何されても写真とれるほど冷静になりました・・・。

加湿器
121-2133_IMG.jpg

加湿器稼動しました。
最初エバはびっくりして出てくる蒸気をパクパク食べていました。
この加湿器はヴイックスのもので、ポケットにメントールのオイルを入れる事ができるのですが、案の定ぺろぺろやって口の周りをテカテカにさせていました。バカな仔・・・。

甘えんぼ
121-2138_IMG.jpg


121-2139_IMG.jpg

割り込むエバ。

121-2144_IMG.jpg

一人にしないで目線。

地味で時々派手にやってくれるエバでした。

みなさん、抜け毛のいい掃除の方法があったら教えてください!
  


PageTop
